不正出血があり、心配です。
person30代/女性 -
前回の生理 6/18〜1週間程度
生理周期は19〜26日の間で不順です。
1月より6月まで不妊治療をしていましたが、現在は休憩中。前月、生理4日前くらいに便をいきむ時に膣から出血しており、トイレットペーパーで確認。今月は、排卵後、おりものシートに血が混ざっているかどうか微妙な感じでわからなかったため様子見していました。血が見えたり見えなかったり、2週間ほどあったと思います。昨日、病院受診し、内診の結果は卵巣、子宮(内膜共に)も問題なさそうとのことです。子宮頚部細胞診をして結果待ちです。
毎度、不安症であるためこちらで相談させていただいてます。
子宮頚癌の可能性はありますでしょうか?
2週間前は、ぐっとストレスがかかることもありましたがそこまでしんどいものではなかったように思います。ホルモン検査(LH.FSH.PRL)も1月くらいに測ったり、不妊治療のたびに、なにか検査はされていましたが数値でなにか言われたことはありません。不妊治療の病院と今回の病院は異なります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





