外性器痛み
person30代/女性 -
今回もよろしくお願いします。
産後もうじ9ヶ月になります、3ヶ月ぐらい前から外性器に痛みがあります、特に排尿後ヒリヒリしたり、入浴時お湯でしみたり、パンツで擦れて痛む感じもあります、炎症を起こしてるのかな?と思うけど…おりものはまったく出ていません、また産後の生理は再開してません。おりものがまったく出ないので病院に受診しようか迷っています、3ヶ月ぐらい前に子宮がん検査は陰性でした、何の病気が考えられますか?まだ授乳中で子供と離れるのが難しく…少しくらい?の痛みで…受診するのが気が引けてしまいます、ですが、怖い病気だったらと思うと子育て中の貴重な睡眠時間に寝れなくなってしまいました…アドバイス下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





