21歳男子 中学生頃から閃輝暗点→頭痛
person20代/男性 -
現在21歳の息子なんですが、中学3年あたりから閃輝暗点が見られ、現在に至ります。閃輝暗点の後や前に頭痛が起こり、酷い時は薬を服用しないといけないのですが、1、飲むタイミングや2、どんな薬がいいかを教えていただけませんか?また3、どんな時になるものなんでしょうか。このまま放っておいて良いものかも気になります。脳かと思い2回ほどCTも受けていますが特に異常なかったのですが4、今後どのようにしたら良いでしょうか?閃輝暗点について知識があまりなくアドバイスお願い致しますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





