今日の朝から奥歯が2本ほど痛みます。噛むと痛いです。歯医者は一昨日行き虫歯もないとの事
person20代/女性 -
朝から歯が痛く起きました。
(いつもマウスピースをつけて寝ています。)
歯医者にも2ヶ月に一回は掃除に行き虫歯がないからチェックしてもらっています。
土曜日に歯医者に行ったばっかりです。
歯が痛くなり始め🦷奥歯が2本ほど痛いどの歯っていうのがなく奥歯らへんが痛いという感じです。
2ヶ月前に風邪を引いた時は病院で副鼻腔炎と診断はされています。
この鼻痛いのは副鼻腔炎から来るものなのか歯医者に行くべきが耳鼻科に行くべきなのかどちらでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





