2歳児娘発熱していますが元気です
person乳幼児/女性 -
7/3ごろから発熱37度台(平熱は36度台)
黄色い鼻水
その後病院へ行き咳止め鼻水止めの薬を処方、とんぷくは以前の余があるので処方せず
鼻水は透明
先週一週間は登園
この間常に食欲ありで生活リズムも安定
一昨日からまた発熱38度台
月曜日休園し本日熱が下がったので登園したが午後から発熱し休園。
熱を下げる方法と、何の病気の可能性があるのかを知りたいです(知恵熱ではないかと考えています)
常に食欲はあります。ぐったりしたのは昨日の日中のみ
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





