24w2d 高位破水の可能性はありますか?
person30代/女性 -
24w3dの38歳です。
本日15時頃トイレに行った際に尿なのか分からないけど、ピュッと出たような気がしました。
そのあと、排便、排尿をしたのですが、もしかして高位破水などだったのではないかと心配になりました。
高位破水の場合、その後もチョロチョロと出るのでしょうか?以前破水をした際には自力で停められないほどでていたので、完全破水ではないと思うのですが…。
また、次の健診まであと4日ほどあります。
そのまままた破水のような兆候があるまで放っておいていいのでしょうか?入浴や何かやってはいけないことなどあるでしょうか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





