婦人科健診後の出血がある
person50代/女性 -
先週土曜日に婦人科健診を受けて
4日目の本日おりものと一緒に不正出血がありました
出血具合はシートに付く程度とトイレットペーパーで拭いた時に薄ピンク色に着く程度です
婦人科を受診した理由は腹痛とおりものが
ありまきたので診ていただきました。
子宮は特に腫れてもいなくてただ少し周りは赤いと言われました
その日はおりものの検査のみをしました
半年前くらいに子宮頚がん体がん検査はしたので大丈夫とのことでした
お聞きしたいのは検査してその日は何ともなくて4日後に出血などするのでしょうか?
それともそう言う事もありますでしょうか?
お答えよろしくお願い致します。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





