美容整形の修正をしたい
person50代/女性 -
6/11にTCBにて眼窩脱脂、ゴルゴライン、溶ける糸リフト施術をしました。
術後一週間で頬はひきつりボコボコ、左右の頬の高さ違い、口の位置もずれており、ゴルゴラインのボリュームも高すぎて、眼窩脱脂あとの目の下の窪みが目立つ様になりました。
何度か施術したクリニックへ行き、糸の解除とヒアルロン酸を溶かして欲しいとお願いに行きましたが、ダウンタイム中だの一点張りで
対応してもらえません。
他院で修正を希望ですが、下記の事はできますか?
1.脂肪注入で目の下の窪みはカバーできますか?元々あった涙袋までなくなってしまいましたが、術前の目の位置や目の形に戻したいです。
2.溶ける糸リフトは抜いてもらうことは可能ですか?(術後1ヶ月経っています)
3.ゴルゴラインのヒアルロン酸(ボリューマと書かれていた)は溶解注射で溶けますか?
外出が辛くなり夜も眠れません。
先生の回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





