風邪でしょうか・・・
もうすく2ヶ月の娘がいます。
最近、鼻づまりかフガフガとなったり、抱っこで寝てるとき背中(脇腹?)辺りがゴロゴロ鳴ってる時があります。
熱は無いです。
気管支がおかしいのでしょうか?
おっぱいの飲みは良いです。
ニコニコしてるときもいっぱいあり、うんちもおしっこもきちんと出ています。
いきみやうんち・おなら時に火がついたように泣き、顔を真っ赤にしてそれ以上声が出ないだろ?って位の声を出しちゃうときがあるので、それで喉を痛めてしまっていないかも心配です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





