着床出血??
person10代/女性 -
10月14日に生理になりました。に10月21日に普通に終わりました。 それで11月9日にHをして14日に生理がきたんですけど1日目はとても量がすくなかったんですけど2日目から普通の生理みたいになりました。3日目はまた量がすくなくなりですが一日目と比べたらまだありますHは生で一瞬だけやって我慢汁もあまりでないように彼氏のもしっかりふきました。 これはどうなっているんですか? やっぱり妊娠の可能性もあるんですか?? 拭いてるのに一瞬いれただけで妊娠する可能性はどのくらいなんですか? 妊娠じゃなくてもこんな出血する可能性はあるんですか? 至急お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





