陽性反応?グレー線?初期症状ない

person30代/女性 -

現在アプリでは生理予定に3日前と
なっておりますが今までの流れでなんとなく排卵日の時期を考えると体感では生理予定日1日〜2日前な気がしています。

昨日の夜から胸の張りが収まってきた感じがありほぼ可能性はないと諦めてたのですが念の為と思い今朝早期妊娠検査薬を行ったところ画像のようになりました。
尿をかけてから2〜3分後くらいだったと思います。
こちらは陽性反応ですか?
それともグレー線ですか?
陽性だった場合当日から出来る検査薬なので
薄すぎですか?

また陽性反応だった場合に不安な事が2つあります。
1.排卵日前は結構お酒を飲んでいました
排卵日前後のから日々の飲酒はやめましたが
15日に飲み会がありそこそこ飲んでいます
また昨日もビール500を1本飲んでいます。
妊娠が継続できた場合問題はありませんか?

2.昨日から胸の張りがなくなってきています
前日まではパンパンではないけども多少痛みがある位には張っていましたが今はなにもありません。
妊娠継続が出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

産婦人科分野 に限定して相談しました

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師