頭部外傷放置 5年後
person30代/男性 -
自転車で5年程前にこけて左頬あたりを地面で打ちました。
一時的に二重に見えましたが、その後自分の足で病院に行くまでにそれは治り、そのことを伝えた上でCTを撮り「大丈夫だとは思うけど出血の痕のようなもの(?)があるから念のため1ヶ月後(1週間後?)」あたりにまた来てもらえたらということでしたが、MRIがどうも苦手で行きませんでした。
それから何も無く経過していますが、特にこのまま気にするべきことはないでしょうか。
症状があれば行くような感じで大丈夫でしょうか。
たまに気になる時があるのでよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





