43歳女性 体の痛み 約15分
person40代/女性 -
43歳女性
先ほど、夕食の準備の終盤、急に歯全体に痛みを感じました。その後、心臓、みぞおち、喉にも痛みを感じました。特に心臓みぞおちあたりの痛みが激しくなりました。とりあえず横になりました。しかし痛みは消えず、むしろ仰向けがしんどかったので四つん這いになりました。痛みは消えず強くなったり弱くなったりを15分から20分くらい繰り返しました。
その後落ち着いてます。
持病は特にありません。
疲れやストレスはあります。
現在の血圧は、上118下80、脈拍63です。
このまま落ち着いていても、明日の朝、病院に行くべきでしょうか?
内科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





