38歳、子宮頸がんについて
person30代/女性 -
会社の検診で今年4月にアスカスの疑いで引っかかり、6月に精密検査をしたところハイリスク型に感染している事が分かりました。
次の検査ではコルポ診をするようです。
以下の症状とハイリスク型感染という状況から、癌や前癌の可能性は高いでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
月経時の症状ですが、1週間の生理期間から3日間に縮まり、下腹部痛・腰痛が酷く痛み止めが効きません。3日間の量が多く貧血が酷いです。また、おりものが増えましたがいつも水みたいなものがでます。匂いも強い気がします。
上記の症状は6ヵ月まえからありました。
1週間をすぎても生理が止まらずピルで経血を止めた事が一度ありました。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





