陰部の痒みと入浴時に痛む
person30代/男性 -
いつから:痒み-2〜3ヶ月前/痛み-本日夜
症状:ムレると強い痒みムレなければ痒み無し/ 入浴時鋭い痛み(すぐに引く)
体調:暑がりな為毎日滝のように汗をかいて疲れ気味です、病歴は特に無し
薬:昨夜よりデリケアm'sを本日合わせて4回程塗りました
相談、気になってること:
痒みと痛みがある箇所が若干赤く若干の腫れているように見えていてる
私は外仕事をしているので痒みで気を散らすわけにいかないので痒みが無くなるデリケアにかなり期待していましたが入浴時お湯がかかるとかなり痛み悪化させたのか心配しています。
2、3ヶ月程度前より陰茎がムレると痒くなる事が多々あり通気性のあるパンツ等にして入浴時も洗い清潔を保とうとしていたが、ここ3、4日前から痒みが強くなり昨夜からデリケアM'sという軟膏を4回程塗り先ほど入浴したら陰茎に鋭い痛み(すぐに引く)が走りました。
性交渉はした事がありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





