子宮異形成について教えてください
person40代/女性 -
よろしくおねがいします。この3年経度異形成や、炎症症状をくりかえしてました。先月コルポをやりました。細胞診でIIIaハイシスといわれ組織検査は炎症ってなっていましたが、細胞診でIIIaハイシスは高度異形成ってことになりますよね??今の先生があやふやで不安で今頭がおかしくなりそうです。分かりやすくおしえてほしくて細胞診でこのような結果は組織検査でたたえ炎症がでいてもちぎった組織の場所がわるかっただけで高度の可能性が高いんでしょうか??検査の紙もコーピーもくれないし病気のこともあやふやせつめいため不安です。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





