教えて下さい
person30代/女性 -
今月20日が予定日で3人目妊娠中です。お腹の張りはかなりありますが陣痛には繋がりません。妊娠後半からずっと胃の圧迫があり、夕方から夜にかけて気分の悪さはあったのですが、この1週間ぐらいは気分が悪いとゆぅより、食道の辺りが痛い時もあり横になると逆流するようなツンとした痛みと気分の悪さがあり、かなりストレスたまってます。これは圧迫でしょうか?食道炎とかでしょうか?毎日かなりキツイので教えて下さい。ちなみに38w6dの時の検診では子宮口も少し開いてるよ とは言われました。回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





