妊娠中 ニトリルグローブ
person30代/女性 -
妊娠初期から24週の現在まで
調理の際は必ず手袋をつけています。野菜を洗ったり切ったり、お肉を触る際や、お米を洗ったりする際など。ニトリルグローブを使用していますが、医療用となっていました。
箱には優れたバリア性で、耐薬品性、血液不浸透性試験に合格しています。抗がん剤耐性テスト済み
パウダーフリー、ラテックスフリー
指先すべり止め加工、めくり上がり防止カフ
食品衛生法適合品(厚生省告示第370号)食品衛生法適合。と記載されています。
毎日使っているので今更なのですが、胎児に影響がありますでしょうか?
手袋をつけての調理はやめた方が良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





