虚血性大腸炎のうたがい?
person50代/女性 -
今朝から少し腹痛がありましたが以前からも
張りやご飯を食べたあとの腹痛があったので
気にしていませんでしたがお昼あたりから
左下腹部あたりの強めの腹痛があったあと
下痢になり少し赤っぽい?便が2度出て
腹痛は治まりましたが少し張ってる感じが
します。トマトジュース、野菜ジュース
プルーンは毎日飲んでいます。 昨日にんじんを入れたスープを飲みました。
あと今朝かチョコレートをたべました。
ネットやAIで検索すると
虚血性大腸炎と出てくるので心配で相談させていただきました。
一年前に大腸癌手術をしその後抗がん剤治療をしました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





