左股関節が外れそうな感覚で痛みます
person40代/女性 -
動かすと左股関節が外れそうになるような痛みが度々あります。
ゴリっとした感じで次動かしたら・これ以上動かしたら外れるような感覚の痛みです。
普通に歩く分には痛くないのですが、あぐらをかいていて足を閉じる時や、開脚ストレッチから戻る時、足を開いた形のスクワットをしている時などに特に痛むことが多いです?
あと、横向きで寝て左股関節を上にして左足を前に出した状態の時も鈍痛がします。
痛みとして認識したのはこの2〜3年ほどで、はっきりとは覚えてませんが20台後半の頃から左股関節に違和感を感じてたかと思います。
子育て中でなかなか時間が取れず、まだ病院にかかったことはありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





