強迫性障害 洗車場の飛び散り
person30代/男性 -
ガソリンスタンドやディーラーの洗車場の前を通ると、洗剤の含まれた水滴が飛んできたのでは、と気になってしまいます。
距離的に大丈夫だと、頭では分かっているのですが、少しでも可能性があると気になってしまい、その時もっていたものを捨てないと気が済まなくなります。
物理的に飛んできてないことが明らかでないと安心できません。
以下の2点にコメントいただけたらと思います。よろしくお願いします。
1 洗剤が人体に影響しないこと、洗剤が付着したものから、違うものへ洗剤の成分が付着しないことが、他の人から明言されたい。
2 薬は飲みたくないです。性機能障害が心配なため。性機能障害には、精子への影響はありますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





