下腹部の違和感、胸の痛み、生理が来ない
person30代/女性 -
2025/2からのデータ、生理周期35日、生理期間5日、最終生理2025/5/21〜24.予定日2025/6/26。
生理が来ないので7/2に妊娠検査薬陰性。早かったかと思い7/13に再検査陰性。
7/2から下腹部、子宮?がチクチク違和感がある。痛みはない。出血、おりものもなし。毎朝便もでるが寝起きにガスもめっちゃでる。
あと7/30から胸に当たると痛みが出てきた。これは、妊娠初期経験で毎回乳は痛くなった。全て流産済み。最終エコー検査は2024/6で問題なし。
妊娠検査薬2回して陰性なので、妊娠の確率は極めて低い?
でも乳が痛くなってきた…
産婦人科が遠いので、希望が薄いならわざわざ行くのがしんどい。
他の病気の可能性はありますか?
とにかく気になっているのは、生理が来なくて、子宮がチクチクし、最近妊娠初期症状の胸に痛みがでだしたが、検査薬では陰性。妊娠の可能性は低い?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





