6歳児の夏風邪、下痢症状あり
person10歳未満/女性 -
6歳の子どもです。
月曜日の深夜クーラーの風でひえたらしく、寒い寒いと言い出して、火曜日から寒気と腹痛があり発熱しました。
病院へ行き夏風邪だろうということで薬を出して頂き昨日解熱しました。
下痢はずっと続いています。
頭が痛いと言うのでよく聞いたら、歩きだすと最初の方はフラフラするそうです。
四六時中痛いと言うわけではなく頭痛とは違う感じがします。
水分はとらせていますし、食欲もあります。
夏風邪でしょうか?
またビオフェルミンは飲ませてもよいでしょうか?
ほとんど室内で過ごしているため熱中症の可能性はなさそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





