お願いします
person20代/女性 -
今は三歳になったばかりのママをしてます。最初の症状が11日からで下痢から始まり熱が39度台の熱で2日ぐらいぐったりしていたため小児科にかかった所、胃腸炎だと言われました。でも胃腸炎でそんな高い熱はでないと言うことで前に尿路感染症になったため念のため尿検査をしましたが異常はありませんでした。それから徐々に下痢は止まったと思ったら今度は咳が出てきて熱もあったので血液検査を早くしてもらえる病院へ連れていきました。そしたら血液検査は正常値だったんですけどマイコプラズマ肺炎の検査がプラスでした。昨日からあまりに怖い咳痰が絡んだような咳をして窒息みたいな感じに咳き込んだ時なってしまいました。今も寝てるのですが咳が怖くて私が夜も寝れません。息が止まるとかはないですよね?アドバイス下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





