写真の用な内出血について
person30代/女性 -
37週の妊婦です。
妊娠前から足に内出血をしやすいのですが、
いつもは凄く小さい点々です
産婦人科の先生に見せて相談したらホルモンの関係でしょうといわれました
血小板も問題ないから大丈夫だとおもいますよといわれました。2日位前から今度は写真のような内出血があります。いつもは押すときえるのですが今回は圧縮してもそのままです。
腕に2〜3個足に2〜3あります。
一週間まえに分娩がちかいので血が止まりやすいか検査しました。
PT 11.8
INR 1.04
APTT 25.0
でした
このまま放置で大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





