交通事故の後遺症でしょうか?
person20代/女性 -
去年の3月のことです。
濡れ雪にハンドルを取られてしまい スリップしたまま防風柵に追突し 単独事故を起こしました。
車は壊れてしまい、廃車になりました。怪我は、右こめかみの辺りを曲がったドアにぶつけていたみたいで腫れていました。
しばらくの間腫れがひけなかったので傷口に絆創膏を貼ってその上から熱冷ましシートを貼っていました。二週間くらいしてから腫れがひいたので外していました。レントゲンかCTを撮った記憶があるのですが骨に異常があるかはわからないっと言われました。
事故から半年後彼氏ができたのですが中々顔が覚えられなくなっていることに気付きました。
事故前には覚えることができていました。
現在も事故後に知り合った人の顔を覚えられなて困っています。
後遺症でしょうか 教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





