HIV初期症状について
person30代/男性 -
30代男性です。追加投稿となります。4週間くらい前ににリスク行為(ゴムあり本番、オーラルセックス、Dキス)があり、先週簡易検査をうけて、陰性でした。(2年前くらいからも同様のリスク行為複数あり)
一般的には3か月以内のリスク行為については、再度検査が必要ということなので、10月にまた検査を受けようと思ってます。
ここ1年くらいだるさ、倦怠感はありながら、今日は微熱(通常より1度たかいくらい)があり、初期症状なのでは、と不安になってます。インフルエンザに似たような症状と言われてますが、高熱などはでてません(咳も喉の痛みとか、頭痛とかはありません)ただ、日々不安でだるさ、疲れやすいなどはあります(特にここ一か月はかなりノイローゼになってます)
この症状はノイローゼからくる症状なのか、どうかが不安になっておりますが、どうなのでしょうか?(初期症状はどの程度持続していくのでしょうか)
2か月後の検査まで、どのように過ごしていけばよいか不安がひどいです。
アドバイスいただけましたら幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





