走るとあばら骨の辺りすぐに痛くなる
person10代/男性 -
中学1年生男子です
少し走るとすぐにあばら骨の辺りが痛くなります、両側同時に痛くなるときもあります
運動してるわりに筋肉はつかず半年で2キロ体重減少しました。2ヶ月前に青アザが多数でき小児科医の紹介状で血液腫瘍内科で血液検査しました。軽い貧血気味程度で異常はありませんでした、CRPも0、白血球やリンパ球も正常でした
副腎や横隔膜、胃、内臓が悪いと血液検査で何か異常がでるものでしょうか?
肋の中?が痛いのは内臓が悪いからではないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





