急な動悸で救急車で運ばれた
person20代/女性 -
23歳女性持病なしです。
本日電車で座っていたところ急に動悸が激しくなりApple Watchの脈拍をみると177までいってしまって手が痺れ意識が飛びそうになり電車を降りて救護室で休みました。
治らず救急車で病院へいきました。
そのときの血圧149/100とかでした
酸素量は99%
病院で少し休むと治ったのですが
最近目が悪くなった気がする(遠くが霞む)ふくらはぎがすごく浮腫むなどの症状がありました。右腕がだるきがする
明日検査を受けますが何か大きな病気がかくれていますでしょうか。
落ち着いた時の血圧133/88
血糖値は去年の健康診断で90
a1c 5.2
などです
特に持病はないはずです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





