首のしこりが消えない
person40代/女性 -
先日も質問させていただきましたが、追加で質問させてください。
首にしこりができています。医師によると1センチくらいだそうで、触診と鼻咽頭ファイバーをしていただき、ウィルスによるリンパ節の腫れかなとのことでした。
今、メイアクトを飲んで5日目ですが、症状変わらずです。
心配過ぎて ずっと悪性リンパ腫などを検索してしまいます。
鼻から鼻咽頭ファイバースコープで鼻や喉は見ていただきましたが、悪性リンパ腫はそれでは見つからないですよね?
しこりが小さくならないのが心配で心配でたまりません。
いつ頃 無くなりますか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





