発熱がぶり返す症状が不安
person30代/男性 -
4日前の夜に発熱し39℃の熱が出ました。悪寒と頭痛がありました。3日前は下がらず2日前には下がったのですが、ちょっと動くとふらふらして汗が止まらなくなり病み上がりだからかなと思っていました。そして昨日会社に行ったのですが冷房が効いてるのに汗が止まらず血の気が引いたので早退し寝ていたのですが夜からまた悪寒と頭痛がし夜中には37.8℃になり、今日は休んでいるのですが37.2℃の微熱が続き、頭痛と歩くとふらふらします。いつも熱が出ても1、2日で良くなっていたので今回は長いなと思い不安です。ただの風邪でしょうか?病院はまだ行っていません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





