おちんちんの腫れ
person30代/女性 -
2歳の男の子ですが、昨晩おしっこのさいにおちんちんの部分が「痛い」と言い、今朝見るといつもより赤く腫れていました。熱もなく、おしっこのとき意外は痛いとはいいません。いつもどおり食事も取っています。
かかりつけの小児科が今日は休みで他の病院も今日は休みばかりで明日連れて行こうと思うのですが、今から夜にかけて少し心配なのでこちらにたずねてみました。
痛いのはやはり炎症のようなものから来ているのでしょうか?
どうしてこういう症状になってしまったのでしょうか?
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





