頭をドライヤーで火傷
person50代/女性 -
タイトル通り、髪の毛をドライヤーで乾かしていて、頭を火傷してしまいました、自分でも、最初のうちは気がつかず、気づいた時には、頭部左半分の髪の毛が、ものすごく熱くなっていたらしく、それを知らないで、髪の毛の束を、持ち上げたところ、ジワーンと頭皮に触れた瞬間、熱!!となり、火傷を負ったという感じです、(その時の状況があまり覚えていません)、表現が下手ですいません、こんな事で火傷かと、思われるかもしれませんが、とにかく頭に、熱湯をかけられたような熱さと、痛さです、本当に、何がなんだか分からない状況で、ものすごい熱くて、悲鳴を上げるほどでした、少し氷で冷やしましたが、すぐにやめてしまいました、今は、頭がすごく痛くて、熱っぽいです、首の所に湿布を貼って寝ましたが、まだ具合いが悪くて、何もできません、大丈夫でしょうか、
内科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





