3歳の子供、たまにお腹痛がります、
person10歳未満/男性 -
3歳の子供なんですがたまにお腹痛がるのでクリニックに連れていきました。おなかのおとは悪くないみたいで酸化マグネシウム?みたいな薬をもらいました。そのときはのどの腫れも少しあったので+してのどの薬をもらいました。
おなかの薬も飲んで2回ぐらい固いうんちがでました。水分も気をつけてますがなかなか難しいです。いまでもたまにおなかいたがります。本当に便秘なのかほかの病気なのかきになります。なにか考えれることありますか?ごはんやおやつは普通に食べます。薬はなかなかきかないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





