ふらつき、平衡感覚に異常があります
person30代/男性 -
閲覧ありがとうございます。
2週間ちょっと前からふらつきや平衡感覚がおかしい感覚があります。
立っていると前後左右にゆらゆら揺れたりします。座っていても何となく前後左右に揺れている感覚があります。
ふらつきが起こる前日に朝起きたら少しのぼせた様な少し回転する様なめまいもあり、耳鼻科さんで耳の検査、紹介状を書いて頂き脳のMRIを撮って頂きましたが異常はありませんでした。
この様なふらつきや平衡感覚の異常にどの様な原因が考えられるでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





