1歳2カ月 三ヶ月間微熱高熱繰り返しs-IL-2R下がりきらない
person乳幼児/男性 -
6月から発熱、高熱繰り返し7月七日からの血液検査後に三回の38℃以上の熱をだしています。
8月3日から38.5の熱がつづき、
8月6日に病院で血液検査しました。
7月7日s-IL-2Rが1661
8月6日(水)s-IL-2Rが1312少しだけさがったけど、高いままで、体の中で病気があるのも否定できないといわれました。
今日8/8寝起き測定して38.3℃ありまた。
s-IL-2Rが下がりきらない病気はなんでしょうか?いつくらいに下がりきるのでしょうか?
病気の可能性はたかいのでしょうか?
下がりきらなかったら、どうなるのでしょうか?
熱が平熱にならないのはなぜでしょうか?
兄弟なし、保育園通ってない!
6月からは、散歩、病院以外は外に出てなく人との接触はなしです。
部屋の温度は23℃前後室温は50から60です。
食欲、水分、とれています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





