宜しくお願いいたします。

今年の七月にnashと肝生検で診断を受けて今は一ヶ月に一度血液検査と先生に診てもらっています。最初肝臓の数値が3桁だったのが今は食事療法、指導していただいてます。とウオーキングで体重が11キロ減り、肝機能は、34と20位に下がりましたが昨日エコー検査を受けたら前よりは少し減っているようですが見え方もあるので一喜一憂しないでくださいと言われました。今尿酸値が高く7位でもう少しダイエットで様子を見ましょうとの事でまた一ヵ月後に受診です。最近膀胱炎になりやすいのと逆流性食道炎でガスター20と言うのを処方していただきました。先生にはこのまま進行しなければと言われているのですがきびしいのでしょうか・・?子供がまだ小さいので気持ちが滅入って力がわきません。2年前に子宮体がんで子宮、卵巣を摘出していますが、これは、1期より前で今も大丈夫ですが、少しでもどこか心配になると、転移かも知れないと、思ってパニックみたいになってしまい、手術後からデパスの0,5を飲んでいます。今も動悸がします。心配でしかたありません。今は大学病院で診ていただいていて先生も肝臓の専門の先生です。先生も厳しいと思っていられるのでしょうか?すいません、文章がまとまりません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師