耳の反響70歳の母の事です
person70代以上/女性 -
3日前より 鼻声の感じ有り
音がこもる様な感覚有り 食欲無く 吐き気時々伴う
鼻詰まり無し
痰無し
喉 ヒリヒリする様な 腫れてる様な感覚有り
熱無し
めまい無し
咳時々有り
後ろの首 肩凝り酷く 頭痛有り
横になり 安静にしていると 症状緩和する
(話すと反響するらしいです。ゲームの音や高い音など。横になってると反響は落ち着いてる?みたいです。)
母の状態なのですが、連休中で病院がお休みなので受診出来ないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
起きてくると吐き気がありご飯もあまり食べれないそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





