どこでどう質問して良いのか分からず…。
person30代/女性 -
1年ほど前から登録している者です。
私は、心の病を抱えていて 受診は月1。でも次の受診までに 辛いことや不安なことが出て来ることが多々あり、こちらで質問させて頂いております。時には 泣きたくなるほど苦しくなる事もあり、藁をもすがる思いだったりもするのですが…。お返事をもらえなかったり、まったく続かなかったりすることが良くあります。
他の質問を見ていると、“先生、前回の期限がきたので またお願いします♪”とか、世間話で何十個も続いていたり。
差を付けられる原因は、何なのでしょうか?。
私が心の病だから、被害妄想的に感じてしまっているだけなのでしょうか?。
同じように会員登録費を払っているのに、不公平を感じてしまうのは私だけなのでしょうか??。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





