漠然とした不安があります。
person30代/男性 -
8月10日の19時頃に、横向きで枕に頭を付けて寝ながらスマホの動画を見ていました。
その際に、勧誘電話がかかって来て、スマホのバイブレーションが鳴り
その振動が枕を通してではありますが、頭に少し伝わって来ました。
それからずっと「頭をぶつけた場合と同じ状態なのではないか?病院に行ってCT撮ってもらった方が良いかな?」といった不安がずっとよぎっており、集中出来ません。
昔から心配性で不安です。
馬鹿馬鹿しい妄想のような不安で申し訳ないのですが、どなたか
理由込み(お忙しいかと存じますので理由なしでも構わないです。)で
病院に行くべきか否かご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





