5歳女児、7月30日から発熱
person乳幼児/女性 -
5歳の女の子です。
7月30日に発熱してから、今日に至るまで熱があります。(31日受診、コロナインフルは陰性)
その間、1日2日熱が下がっていることはあっても
基本的に37度5分〜38度ぴったりぐらいの熱を繰り返しています。
熱が38.5分以上出た時は病院を再受診しています。
30日に熱出してからずっと咳が続いており、気管支炎になっているとの事で14日から抗生物質を飲んでます。(14日もコロナインフル陰性)
14日に簡易血液検査をしてCPR2.5と言われました。
先生曰く、1日2日熱が下がっている時があるから、そこは一旦解熱して新たな風邪に罹ったんじゃないか?との事でした。
熱が続いていて私も主人も何なんだろう?
下がったと言えど、日中に37度ぴったりぐらいです。
こうも熱を繰り返していて心配もあるし、本人も辛そうだし、保育園でも何かわかりましたか?と言われます。
これは風邪なのでしょうか?
血液検査2.5は普通ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





