50歳でアトピーもち、水イボかんせん
person50代/男性 -
48さい時に水イボに、感染しました、重度のアトピー姓皮膚炎があり、子供の頃はほうたいだらけ、でした、肌はガザがさ、一時は水イボと、診断され、瞬く間に身体中に水イボが、ひろがりました、皮膚科を受診しても数か多すぎて取りきれないしヨクイニンを内服、痒ければ構わずステロイドをぬるように、かゆみがおさまったら、保湿剤を、塗るようにいわれました。最大の時に比べて水イボは、かなり減ってきてます、具体的に、小さく硬くなって、しらない、間に黒い染みに、なっている、赤く大きくなってるのもしばらくするときえている、平たくなって、白いままで膨らみがなくなる、等です、ただ、脇腹とうでの、内側わきと、接触する部分はまだ小さい水イボができては、消えるじょうたいです。脇腹の写真を添付します、やはり、あと、一年くらいはかかるのでしょいか?宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





