中絶後
person20代/女性 -
9月に人工中絶をして、11月になっても生理が来なくて11月の10日に病院に行きました。その時妊娠検査をして子宮の中を見たのですが収縮が悪く1週間薬を飲むように言われて飲んでいたのですが飲み終わっても生理が来ません。でも不正出血がでていて昨日病院にいってきたのですが前回同様に検査をしたら妊娠検査の反応がプラスになっていて子宮の中に血の固まりがあり急にとる事になって…終わってからまだお腹に子供わいるのか聞いたらプラスなんだから妊娠してるんだからいるんだよと言われたのですが、妊娠してるのに子宮の中の血をとる事わ出来るのですか?来週またきてくれと言われたのですが怖くて迷ってます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





