「背中のシミ?のような模様」の追加相談
person30代/男性 -
背中に薄い茶色ぽい所があり、丸のような形になってそこから下方向に茶色っぽい線が続いてます。写真を撮ったので見てください。青い矢印の所です。
茶色っぽい線の右にある赤い所は痒くてかいた跡なので関係ないです。
追加記載する場所が見当たらなかったので、こちらに記載しておきます。
大丈夫でしょうか?
引き続きよろしくお願いします。
背中のシミ?のような模様
背中に薄い茶色ぽい所があり、丸のような形になってそこから下方向に茶色っぽい線が続いてます。
写真を撮ったので見てください。青い矢印の所です。
これは何でしょうか?大丈夫な物ですか?
よろしくお願いします。
person_outline佐藤さん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





