妊娠19週、サイトメガロウィルス、ズボン
person30代/女性 -
何度も質問をしてしまい申し訳ありません。
妊娠19週になりました。
上の子が保育園に行っていてもうすぐ一歳になります。
私にはサイトメガロウィルスの抗体がありませんでした。
子供がリビングの床によだれを垂らして、それを踏んでしまいました。
その後すぐに正座をしてしまいました。
私はジャージのズボンを履いていたのですが、よだれがついた足の裏がお尻や陰部に当たるあたりのジャージの部分についてしまいました。
ズボンを触ってもびちょびちょにはなってはいないのですが、床から靴下によだれがついて靴下からズボンによだれがついて、下着について陰部に感染することはありますか?
またこのままこのズボンを履いていることで感染したりしますか?
とても不安なので、ご回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





