腰部脊柱管狭窄症、胸椎黄色靭帯骨化症同時の術後
person60代/男性 -
腰部脊柱管狭窄症、胸椎黄色靭帯骨化症同時の術後から7週間たちましたが、(固定無し)今だに事務作業だけで2時間もすれば腰と胸椎に痛みが出て来て、上向きに寝て1時間以上しないと痛みが取れずまだ仕事に復帰出来ません。(足の痛みは取れています。) 術後7週間経っていてこの様な痛みが出るのは何なのでしょうか?
シャワーは毎日入って居ます
医者からは筋弛緩剤のチザニジン錠1mgを処方されましたが、筋弛緩剤ってテレビで怖いイメージですが、大丈夫なのでしょうか?
外科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





