プラリア接種後いつからオーバーシュートが起こりますか?
person70代以上/女性 -
82歳、デノタスチュアブル服用中・プラリア接種していますが、カルシウムの値が低すぎるということで8/20予約日に打てませんでした。
デノタス中止で、エディロールに切り替え、8/27にまた採血して数値が上がっていればプラリア接種予定です。
また今月初めに直腸がんがわかり、来月中旬から下旬に手術予定のため、接種日を悩んで8/27に入れました。
そこで質問ですが、8/27にプラリア接種できなかった場合、オーバーシュートの可能性が出てくるのは最後の接種からどのくらいたつと出るのでしょうか?
エディロール服用なら大丈夫なのでしょうか?
それと、プラリア接種後手術はどのくらい空けたほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





