眠気が酷くて継続します

person60代/女性 -

現在、ジェイゾロフト50mg朝、ソラナックス朝夜、ベルソムラ7.5mg(15mg半分)ロゼレム8mg就寝前に服用しています。
就寝時間は1時から2時頃です。
朝から仕事がある時は、ちゃんと起きて眠気はさほどありまさん。仕事をしている時は、頭が冴え、ミスもなく普通に出来ます。
それ以外の3日は午後2時から仕事の時と休日は何回か目が覚めて起きてトイレに行ったり、お茶をのんだりしますが、眠気が酷く、また寝てしまいます。1時間寝て、目が覚め、また寝るを繰り返して昼過ぎまで寝てしまいます。
ちなみに独り暮らしです。
血圧が非常に低く、85から95です。
休日は午後から買い物に行ったり、銭湯に行きますが、また強い眠気が継続しています。
仕事がお昼までの時は、帰宅後強烈な眠気に襲われて、寝てしまいます。
どこか体がおかしいのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師