「サイトメガロウィルス、公共のトイレ」の追加相談
person30代/女性 -
先ほど質問した件ですが文章が間違えいましたので再度ご質問させて頂きたいです。
妊娠19週です。サイトメガロウィルスの抗体はありません。ショッピングセンターのトイレに入ったら、尿が便座についていて、触れないようには座ったのですが、もしも陰部についたりして感染しませんか?
ナプキンが、便座のフチに触れてしまいました。そのままつけてしまったのですが、もしもおしっこが漏れていて、便座のフチへと流れていたらサイトメガロウィルスに感染しませんか?
ご回答よろしくお願いいたします。
サイトメガロウィルス、公共のトイレ
妊娠19週です。
サイトメガロウィルスの抗体はありません。
ショッピングセンターのトイレに入ったら、尿が便座についていて、触れないようには座ったのですが、もしも陰部についたりして感染しませんか?
ナプキンが、便座の蓋に触れてしまいました。
そのままつけてしまったのですが、サイトメガロウィルスに感染しませんか?
ご回答よろしくお願いいたします。
person_outlineみなみさん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





