生理予定日に多めのおりもの( 薄ら褐色 )
person40代/女性 -
48歳、今年の2月に乳がんで右乳房全摘後は、ホルモン療法のみでタモキシフェンを服用しております
生理予定日に近づきおりものの量が増え、生理予定日の日、多めのおりものが薄ら茶色の様な色でした
このまま生理が始まるものだ、と思いましたが、翌日の今日はトイレ後、ティッシュには無色のおりものでした
子宮がん検診は毎年行っており、二ヶ月前は婦人科で内診してもらっております( 現在、貧血により婦人科には月一でかかっております )
この程度のおりものなら様子をみて大丈夫でしょうか??よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





